人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法の良いとこ発見しませんか?


by sasakitosio

わが家の庭に、春が来ました!梅二輪。平成元年自前の事務所を建設したとき、おじさんから鉢植えの梅(思いのまま)を頂いた。香りがいいと聞いていた。路地に下ろした梅が咲き春を運んできてくれた!

わが家の庭に、春が来ました!梅二輪。平成元年自前の事務所を建設したとき、おじさんから鉢植えの梅(思いのまま)を頂いた。香りがいいと聞いていた。路地に下ろした梅が咲き春を運んできてくれた!_d0049909_19394974.jpg
わが家の庭に、春が来ました!梅二輪。平成元年自前の事務所を建設したとき、おじさんから鉢植えの梅(思いのまま)を頂いた。香りがいいと聞いていた。路地に下ろした梅が咲き春を運んできてくれた!_d0049909_19393170.jpg

by sasakitosio | 2021-02-21 19:41 | 今日の感動 | Trackback