人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法の良いとこ発見しませんか?


by sasakitosio

超能力ーー身体が秘める無限の可能性ーー(成瀬雅春109ライブ

5月12日、JR五反田駅近くの、ビルの5階で、成瀬雅春109(トーク)ライブ「超能力ー身体が秘める無限の可能性ー」の会に参加した。友達の紹介で。
 超能力(常人の理解を超えた人の力)、あってもいいな!と思い、参加した。
 参加者は、約70人、狭い部屋で、まさに超満員。
 ゲストの佐々木了雲氏は、本人のお話では、富裕層とのことでした。億単位のお金を稼ぎだして、保持しているとのことですので、富裕層中の富裕層なのでしょう。そうなったことが、成れたことが、それを維持していることが、やはり超能力者なのかとおもいました。また氏は、家の天井の高い家に住む人は、金持ちになるとのお話をされた。ほおおという感じで聞いてきました。
また、ホストの成瀬雅春しは、自分をコントロールする、自分の死までコントロールすることが、修行でできるようになる、とはなされていた。自殺以外に「自己の死」をコントロールするとは、どんな精神状態なのか、普通の人の私には「理解」できなかった。
 集会の後の、懇親会は両先生とも参加され、生徒さん中心で約30人。いろいろな、お話を聞けて、たくさんの話の「種」を頂いた、実に「有意義」な時間であった。
by sasakitosio | 2013-05-13 18:22 | 今日の感動 | Trackback